素敵なプレゼント✨ | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

お隣さんから

こんなものがあるんだけど使う?

とLINEが来ました  


それは

ペット用のベッド✨

欲しい✨欲しい✨✨

 
茶色の方を頂戴しました😊

黒わんこのベッドを
入れ替わりで使っている ぶらっきーず
同じようなベッドが欲しかったので
めちゃめちゃうれしい✨
😅
そ、そうなのよ
なんで?って
小さめなベッドだったので
じゅりちゃんで
大きさを測った、、、、、って言うのは
じゅりちゃんに内緒

じんちゃんも
しっかり使っています😊



くろっちにも
プレゼントが届きました✨
 
嬉しい~✨
くろっちが
ゲットできなかった  クリームソーダ缶✨
お友達のKちゃんが
くろっちのためにゲットしててくれたの~♥

パチパチチョコ、すごくおいしい~✨
欲しかったシールも
ゲットできなかったことを話してたのね
そしたら
Kちゃんの分から
お裾分けしてくれたぁ~😍

ゲット出来なかったって話したときに
くろっちが
シール大好きってお話しもしてて
こんなにたくさんシールを送ってくれて
これも✨
ポケモンパンに入ってるシール✨
ダブったのがあったからって✨
ダブったら使えるチャンスなのに~
ありがとう~♥

そして
これ!
みてみて!
ジンベエザメがいる~✨
じんちゃんの名前の由来のジンベエザメ✨
Kちゃん さすが✨✨

他にも
こんなにたくさん✨
嬉しい~♥
ありがとう~♥


くろっち亭
最近
サボり過ぎで
こんな感じ😅

つくね✨
これ!美味しかったです
鶏の挽肉
豆腐
ネギ
生姜
混ぜ混ぜこねこねして
棒にくっ付けて
フライパンで焼きました
味付けは
エバラ黄金の味  旨ニンニク✨



おまけ
シール大好き くろっち

こんなに可愛いシール見つけたら
買っちゃうよね~😍