おさんぽ 1月9日 と アミューズメント | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

ちょっと寒いオダーラです


夕方のお散歩

1月9日




強制的に座らされました💨
ちょっと不機嫌なじゅりちゃん

この後前に
すれ違ったお姉さま方に
「可愛いね~♥」と
たくさん遊んでいただいたので
甚ちゃんは、満足していたみたいですが

じゅりちゃんは
もっともっと遊んで欲しかったみたいで
落ち着きが無かったです💦


すごくお久しぶりのアミューズメントネタ✨
お正月ですから
少し遊んで来ました😊
ポテチ           2箱
徳用チョコ   1袋
シューマイ   2個
ヤドン           1匹

他の日には
ドオー

ヤドンとドオーを
ならべてみました
まるっこいポケモン♥
可愛いなぁ

SVのどちらか始めちゃおうかなー
って考えてます😁
でも
そしたらまた
ブログが滞るなぁ~💦
我慢するかぁ~💦