お散歩は、中止に | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

あさんぽへ
わいるダーが行ったとおもったら

すぐに帰ってきました💦


「じゅりちゃんが

     変な歩き方してる💦💦」


様子を見ることにして

安静の一日にしました


家の中で

おとなしく、、、

こんな風にクッションも使わず
寝ています、、、、、

大きな変化は見当たらなかったので
もしかして
お散歩直前まで寝ていたから
足、痺れてた???

甚平は
ニャンコ先生のクッションで
ちんまり寝ています

くろっち亭
朝ごぱん
硬めに茹でたブロッコリーに
チーズを載せただけですが
くろっちは、大好きです😊

夜は
ガパオライス風に
鶏肉を入れて炊いたごはん
牛のハラミ 

調味料の『塩』が
在庫切れしていた くろっち亭💦💦💦
岩塩で、凌いでいますが
醤油を在庫切れさせた時よりも
びっくり💦