起き抜けの甚平 夕さんぽ | くろっちと ぽめぽめ日記

くろっちと ぽめぽめ日記

くろっち家のワンコたち♪
玄米と小豆を両親のように慕って育った 甚平くん

玄米を愛してくださったブロ友さんのおうちから来た
珠里(じゅり)ちゃんです(^^)
たまーに
くろっちの作ったご飯で「美味しい」をもらったメニューを
載せちゃう日もあります♪

起き抜けの甚平が

ゼヒー ゼヒーー と喘息のような呼吸をして

苦しそうにしていたので


抱っこして温めてあげました

ちょっと具合悪そうに見えますが
元気ですよ~
ぽちょーんと
くろっちの服の中で
ぬくぬくしていたら
呼吸も静かになり
うとうとと寝ていました😊

ちなみに
くろっちのこの服は
ドフラミ○ゴではなくてロッツ○🧸です
可愛くて温かいお洋服です😊


夕さんぽ
甚ちゃんのゼヒーゼヒーが
落ち着いていたので
おさんぽへ行きました😊
今日は
じゅりちゃんが
集中できていました😊
甚平は
遠くのガチャガチャしている音が
気になっていました

お家で
ジャーキー食べました😊