疑問と・・ 複雑な想い。 | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

 

 

 

 

山下 由美さんの記事を拝読して・・・。

 

 

動悸が止まらなかった 涙

 

モザイクがかかった犬に・・・ 

この子の存在が、

消されているようで、

涙が溢れた。

 

 

 

タイトルになっている 「飼い主が見つかりませんように」

どうして???

と思いましたが、

読みすすめていく中でその理由がわかりました。

 

 

転載の許可を得ておりませんので、 リンクを貼らせて

いただきました。

 

 

 

 

でも、

これを読んで、

皆さんどう思われますか?

 

職員さんのおっしゃっていることもわかりますが・・・。

こんな? 状態になる飼い方をされているのに、

それでも飼い主さんを保護するのですか?

 

「生きるために脱走した」この子を

飼い主さんが名乗り出たら返還するのでしょうか・・・。

 

もし、 返還をして・・・

そのあとこの犬は???

 

 

 

 

由美さんがおっしゃる通り

日本の動物愛護法はおかしい!

 

どうか、

 

どうか飼い主さんがお迎えに来ませんように・・・

 

心から願います。

 

 

 

 

どうぶつたちの未来のために ~

「飼い主が見つかりませんように」

下

 

https://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/20170809/

 

 

※ 全文はURLをクリックしてお読みになってください

 

 

 

 

 

ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫ハート紫

 

 

FBから

 

ぼくたちは人間の言葉を話せません。
ぼくたちの代わりに
どうぶつ達の気持ちを、
どうぶつ達の現実を知らない人たちに
伝えてください。

 

お願いします。

 

 

 

 

クローバー 本日もご訪問くださりありがとうございました クローバー