心よりお詫び申し上げます | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さん こんにちは。

 

昨日投稿した 渡辺 眞子さんの「犬と、いのち」なんですが、

沢山のリブログをしていただいたのに申し訳ありません。

著作権の問題で 引っかかる? かもしれませんので 記事を取り下げさせていただきました。

本当にすみません。

心よりお詫び申し上げます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

実は この記事をアップするにあたり 写真と文章を選び自分なりに構成するにあたり

すごく時間がかかり かなりの労力を使い果たしましたあせる

でも 皆さんに見て読んでいただきたかった・・・。

記事の取り下げたあとは かなり凹みました笑い泣き

 

前記事をリブログをしてくださった方の中に、 このお詫びの記事もリブログしてくださっている人がおられました。

「本の紹介をしてくれてありがとうございました」 というコメントを添えて下さり。

あーー 時間を費やしてしまったけど やったことは無駄にはならなかった・・・  となんだか嬉しくなりました。

本当にお気遣いをありがとうございました。

花さん 、 

感謝の気持ちでいっぱいです ラブラブ