また、 また 仲良し ♪ | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

皆さま こんにちは カナヘイきらきら

 

いつもご訪問、 いいね!をありがとうございます カナヘイうさぎ

 

今日は朝から快晴ですが、 北風が強く気温以上に寒く感じます。

昨日は結局 雨も雪も降りませんでした汗

空気の乾燥が気になります。 雪ではなく 少し雨が降ってほしいな~ カナヘイハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先週に続き、 心がぽっと温かくなる画像です カナヘイうさぎとびだすピスケ2つながるうさぎ

 

子供と動物は 絶対言葉が通じていますね ラブラブ

ペットフィルムさんから 画像をお借りしました。

 

 

気がつくといつもおしゃべりをしている ラブラブ

 

 

 

内緒話は耳元で ルンルン

 

 

ママが見ていないすきに行くぞ 音譜

 

 

いつでも真似っこ イタズラ顔

 

 

お祈りも一緒に・・・ カナヘイきらきら

 

 

寒いね~ なんてお話ししているの はてなマーク

 

 

ここ! ここが良いシーンなのよ カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

 

 

 

そして、 待つ優しさ  つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

今日も お付き合いありがとうございました ラブラブ

良い 週末をお過ごしくださいね。