ザン君、お泊りへ | aniyの預かり日記

aniyの預かり日記

NPO法人アルマで預かりボランティアをしています。

今朝のザン君。

一番元気なのは朝です。

 

一人で興奮して、部屋ダッシュしてこちらをひやひやさせてくれます(汗)

 

 

さて、仮母、ちょっと留守になるので、ザン君、お泊り合宿へ。

ザン君、お出かけするよ。

 

と声を掛けたらまた大興奮。お出かけ大好きなんですよね。

 

お正月もGWも、お世話になったヨコさんのおうちへ。

 

ヨコさんに抱っこしてもらって、これまたうれしくてルンルンザン君でした。

 

この笑顔。

ヨコさんちには、先住のチワワさんが2ワンいらっしゃいます。

ザン君、マウンティングしないんだよー。