””★里親様決定です★鹿児島・シニアの雄大くんに穏やかな余生を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で雄大くんにも
優しい家族ができました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!!

これから幸せになってほしいですねラブラブ

こちらも梵さんに教えて頂きましたキラキラ

梵さん
いつも見守って下さりありがとうございます♡

淀水聖子様FBより転載させて頂きました
ダウン





りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 元記事ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





(淀水聖子様FBより以下転載)


追記 
今日公示期限が切れました。
飼い主さんらしき人にたどり着きましたが
犬違いでした。

この仔を見取り覚悟の上で
家族になってくださらないでしょうか🙇‍♀️🙏

🐶仮名 雄大くん

🐶年齢は、15歳〜18 歳

🐶自分で歩き、排泄して
フード水を飲み
1日の大半は寝ているそうです。

※画像動画は近いうちに撮影に行く予定です。

鹿児島から
この仔の命を守るシェアのお力添えを
お願い致します🙇‍♀️

🐶気にかけてくださる方
私、淀水までメッセージまたは、
お電話くださいませ。
電話番号 08052604226 

🐶この仔は、管理所にいます。
自力で立ち上がり歩いて
フード、水を飲み、寝床に行くまで
快復しているそうです。

🐶推定年齢15 歳くらい

🐶鹿児島県薩摩川内市東郷町斧渕
東郷小中学校より山手の側溝に落ち、
カズラが首に巻き付き、もがいていたところを
近くの方が助けてくださり、
毛布などで温め、フードを食べさせてくださったそうです。

🐶側溝から助け出してくださった方と、
直接会うことができ、
お話を聞くことが出来ました。
2枚目画像の缶詰を、保護した時に
与えてくださったそうです。
残りの一つをこの仔にと、
私に持たせてくださいました。

🐶側溝から助け出してくださった方が
飼い主さんを探す手段として
鹿児島県薩摩川内市役所へ有線放送で
告知して欲しいと、お願いされたそうですが
保健所管轄になるからと、断られたそうです。

🐶再度、迷子犬の有線放送告知を
各市町村と鹿児島県庁へお願いに行くように致します。



雄大くん
15~18才位の男の子
柴犬風に見えます
自分で歩き排泄して、フード水を飲み、1日の大半は寝ているそうです








































ゼボットさんのイラストをお借りしています。