”★1匹朗報☆里親様急募★延長・4月3日(金)期限★熊本県御船保健所・ずっとの幸せ待ってます!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で上野くんには家族が出来ました!!

はやとくんという素敵なお名前を
つけて頂き優しいご家族様と
幸せに暮らしているそうですルンルン

皆さんのご心配、拡散のお陰で
幸せになれました爆笑ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

里親様 ありがとうございます☆
一緒に幸せになって下さいねおねがい

引き続きハウンド系MIXちゃんの
応援宜しくお願い致します!








ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




Facebookをされていましたら、
土田 悦子様またはアニマルアシスト千手様まで
コメント、メッセージをお願いいたします!
https://www.facebook.com/inunekohogosenju/
(アニマルアシスト千手様FB)



①ハウンド系MIXちゃん
(土田悦子様FBより以下転載)

里親さま急募

熊本県御船保健所よる

種類…雑種(ミックス)
体重…15kg
毛色…黒系
性別…メス
年齢…成犬(5~7歳)
首輪の有無…無
捕獲場所…山都町清和
備考
12月17日に、住民からの通報により役場に保護され、
19日から保健所で保護してました。

首輪はしていませんが、とても人に慣れています。
ハウンド系ですが、ハウンドにしては少し小柄です。
お散歩…下手です。
かなりの引きがあります。
引き出し搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子 (Etuko Tutida)またはアニマルアシスト千手までコメント、メッセージお待ちしております。
あなたのShareがこの子の命を繋げます。
よろしくお願いします。


延長になりました!
どうか繋がりますように!
下矢印4月3日(金)期限!

5~7才位の女の子
小柄なハウンド系MIX
とても人馴れしてますイエローハーツ






ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
②上野くん  テリア系MIX
(土田悦子様FBより以下転載)

里親さま急募

熊本県御船保健所より

仮名…上野くん

なかなか問い合わせありません。
譲渡が全く進まず
御船保健所犬舎はオーバーしております。
一匹でも新たに入ってくれば
押し出されるようにセンター移送も
ありえます。

雑種(ミックス)
毛色…茶色系
性別…オス
年齢…成犬(5歳~7歳)
捕獲場所
御船町上野
備考
1月19日、御船町上野の路上にて、住民が保護し、
1月20日保健所にて保護しました。
テリア系の顔立ちです。
人にとても慣れています。
性格的におっとりとした印象です。
引き出し搬送協力します。
空輸ご相談ください。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手までコメント、メッセージ、メール
お待ちしております。
みなさまのShareが赤い糸になり
この子の命を繋げます。
よろしくお願いします。


延長になりました!
どうか繋がりますように!
下矢印3月27日(金)期限!

5~7才位の男の子
テリア系MIX
おっとりした性格のようで
とても人馴れしてますイエローハーツ














ゼボットさんのイラストをお借りしています。