”””このボルゾイと飼い主を探しています” 練馬区高野台(遺棄場所)”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

口輪をしたまま放置されていた
ボルゾイちゃん。

意味のわからないメモ付きで
誰も助けられないようにして…

このまま放置されていたら
食べる事も水分も摂れずに
命を落としていたかもしれません!!

飼い主をご存知の方は連絡
宜しくお願い致します

情報提供は 下記
morticia_hitomi様のインスタまで
宜しくお願い致します!


以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。




西武池袋線練馬高野台駅近くの薬師堂橋の所に、口輪を着けられたまま遺棄されていたらしいです






morticia_hitomi様インスタ