”★里親様決定です★3月31日(火)★岡山・人が大好きなサスケ君” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様でサスケくんに
優しい家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様 ありがとうございますキラキラ
一緒に幸せになって下さいねおねがい

ミントさんの記事で知りました

ミントさん
いつもありがとうございます笑い泣き



(しあわせの種たち様FBより以下転載)

【活動報告】

皆様、いつも私たちの活動を応援下さり心から感謝申し上げます。

皆様にご心配をおかけしておりましたが、サスケに里親様が決定しました!応援して下さった皆様、本当に有難うございました!
明日引き出して、その後、里親様のお家までお届けさせていただきます。
サスケ↓
https://www.facebook.com/shiawasenotanetachi/videos/185755449483355/





ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






サスケくん
3月31日(火)期限!

1才の男の子 17㎏ 去勢済み
とても素敵なイケワンイエローハーツ
人馴れ抜群♪人が大好きラブラブ
尻尾ブンブン元気いっぱいイエローハーツ
ジャンプが得意技ですウインク
笑顔が爽やか~ブルーハーツブルーハーツ




岡山県動物愛護センター
元の飼い主さんに持ち込まれたサスケ君えーん
それでも人を信じて笑顔を振りまいてくれる明るく純粋な子です。
今度こそ、どんな時もずっと側で寄り添ってくれる本当の家族に出会ってほしいものです。
どうかサスケ君の元気な笑顔を守って下さいますよう、優しい家族とのご縁をお待ちしております!


延長になりました!
どうか繋がりますように!
2月17日(月)期限!
県外搬送可能です。








    








ゼボットさんのイラストをお借りしています