この投稿をInstagramで見る

【皆様にお詫びとお願いを申し上げます】  皆様、いつも私たちの活動にご理解応援いただき心より感謝しております。  先だってサスケ里親様決定とご報告しておりましたが、その後も若いサスケの跳躍力や運動能力の高さを改めて目の当たりにし、脱走対策の必要性をいつも以上に感じました。お迎えのご準備をして下さっていた里親様には誠に申し訳ないことをしましたがお話しを白紙に戻させていただきました。事前の確認事項や環境確認などに不備がありましたこと大変申し訳ありませんでした。 これは全て当会の不徳の致すところです。 里親様のお気持ちを傷つけることになりましたこと本当に心からお詫び申し上げます。  サスケにも長く待たせることになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  センターとも話し合い、他にも譲渡に載らない犬たちの引き出しなどの調整を行っておりご報告が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。  当会の預かり枠もいつも満杯の状況であることに変わりなく、常に引き出し準備、調整が続いており、次から次への収容と里親募集が続いています。 現在はサスケ、エイミー、譲渡に載らない野犬2頭、センターが待っていて下さる状況になっております。  いつも皆様にはお願いばかりになって本当に心苦しいのですが、どうかサスケと期限を過ぎてしまったエイミーの里親募集のご協力を改めて宜しくお願い申し上げます。  どうかどうか宜しくお願いします。   メール  shiawasenotanetachi@gmail.com ホームページ https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/ ブログ https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/  2020.3.13  ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆  #しあわせの種たち #里親様募集中 #里親募集 #預かりボランティア募集中  #預かりボランティア #ボランティア募集 #保護犬 #保護犬を家族に #里親になろう #雑種犬 #雑種犬の魅力 #雑種犬の魅力をお伝えしています #野犬 #中型犬 #柴犬  #岡山県 #岡山市 #岡山県動物愛護センター #保健所レスキュー #殺処分 #殺処分ゼロ #ペットショップに行く前に #県外移送可能  #Amazon支援プログラム #YouTubeチャンネル登録お願いします #Twitterフォローお願いします #拡散希望  #adoptabledogsjapan

NPO法人しあわせの種たち(@shiawasenotanetachi)がシェアした投稿 -