”★里親様決定です☆3/20(金)期限★熊本県御船保健所・迷子のかんちゃんにずっとの幸せを!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

可愛いかんちゃんに家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

新しい名前はボン・ジョヴィくんですラブラブ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいね爆笑


アップアップミントさんの記事からお借りしました。

シャンプーして頂いて
幸せになる準備万端ですラブラブ

どうか宜しくお願い致します!!

(2/25追記)

(土田悦子様FBより以下転載)


問い合わせ…全くありません。
コロナの影響でしょうか…
かんちゃんのいる保健所はいまいっぱいどころかオーバーしています。
わたしがフルタイムで仕事しているから
お散歩にもだしてあげれていません。
かんちゃんに新たな家族を…
みなさまのShareで
繋がる命がここにあります。
よろしくお願いします。


可愛いかんちゃんは


全くお問い合わせがありませんえーんえーん

センターでは犬舎が満杯で
家族がみつからなければ
命の危険に晒されてしまいますえーん


どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?


どうか宜しくお願い致しますキラキラ


うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





https://www.facebook.com/inunekohogosenju/


【主な譲渡要件】
■室内飼い
■家族全員の同意
■戸建て、ペット可住宅
■お宅訪問了承
■毎年のワクチン接種
■去勢手術など


かんちゃん
★ペットのおうち★←3月15日(月日期限!

黒柴風MIXの男の子イエローハーツ
5~7才位
人馴れしており
落ち着いた感じのお利口さん




























ゼボットさんのイラストをお借りしています。