””里親様決定★ドタキャン!★3月8日(日)期限★長崎・性格花マルのワンコにずっと家族を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ
長崎の方が迎えて下さるそうです!

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました笑い泣き

里親様ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねグリーンハーツ

ミントさんの記事で知りましたおねがい

ミントさん
いつもありがとうございますキラキラ











公示期限3月2日(火)

うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。

ミントさんのブログ







(Save Their Life様FBより以下転載)


★長崎県から里親さま募集です★
この長崎12103の里親さま募集です。来訪者の挙手があって、一度里親が決まっていたのですが、ドタキャンです!黒茶で中型よりもやや大きめで筋肉質の引き締まったような外観をしています。人が大好きで甘えん坊な可愛い男の子です。諫早市下大渡野町の会社内に入り込んだところを保護されました。 去勢済みで少し傷んだ赤い革製の首輪をしていました。少し伸びて変形したダブルリングが付いて、鑑札を付けていて取れたのかもしれませんが、飼い主のお迎えはありません・・・

この子の1ヶ月の公示期限は2/21です。ドタキャンは許せません!このまま里親さまか預かりさまの挙手がないと、この可愛い男の子は殺処分されてしまいます・・・県外空輸可能です。どなたかこの子を、室内飼いで迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

長崎県動物管理所 0957-53-9660








































ゼボットさんのイラストをお借りしています。