””★リタちゃんSOS★3月7日(土)期限★岡山・猟犬の女の子たちに安らげるお家を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

①のワンちゃんは
レスキューして頂けたそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたおねがい

②のリタちゃんにも
救いの手が差し伸べられますようにキラキラ

引き続き
宜しくお願い致します !!

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。

①のワンちゃんはSCENTHOUND RESCUE様がレスキューして下さいました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます乙女のトキメキ

↓詳細はこちらをご訪問下さい。
(SCENTHOUND RESCUE様ブログ)

②のリタちゃんも、無事に繋がりますようにお願い
引き続き応援よろしくお願いいたします!


k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



ベルベルベルレスキューして頂けましたベルベルベル
★ペットのおうち★
(譲渡条件ご確認下さい)

推定6~8才の女の子  16㎏
ツリーイングウォーカークーンハウンド
またはウォーカーミックス
とても人馴れしており
穏やかな性格イエローハーツ
愛らしいお顔立ちですラブラブ
痩せているようです
フィラリア マイナス
便検査 マイナス
乳腺腫瘍がある可能性があります。
悪いものかは検査をしてみないと分かりません
ワクチン接種済み
延長になりました!
3月7日(土)期限!

(譲渡条件ご確認下さい)

推定2~3才の女の子 13㎏
ツリーイングウォーカークーンハウンド
またはウォーカーミックス
人馴れしていますイエローハーツ
賢そうな素敵な子ですラブラブ
ガリガリに痩せていて
食べ物への執着があります
満足にご飯をもらえてなかったのでしょう
フィラリア マイナス
便検査 マイナス
血液検査 異常なし
ワクチン接種済み























ゼボットさんのイラストをお借りしています。