”★朗報です★3/5(木)期限★香川県中讃保健所・まんのう町迷子のワンコ” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で引き出して頂ける
予定になったそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!!

どうか優しい家族とのご縁が繋がり
幸せになれますようにキラキラ

ミントさんの記事で知りましたグリーンハーツ

ミントさん
いつもありがとうございますおねがい




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




(荻田真由美様FBより以下転載)


🆘緊急 里親様募集🆘
(拡散お願いします)

中讃保健所 まんのう町帆山 仲南小学校近くの信号付近で保護されたワンコ、保護されて3週間近くが経ち、保健所のホームページから消えました。

人馴れしていますが、今愛護センターの成犬舎はいっぱいで、譲渡対象になってもセンターに移動はできません。
センターではなかなか里親様が決まらないので、成犬の迷子は良い子でも譲渡対象としてセンターに移動させるのを躊躇しているようです。

この子もこのままでは処分になってしまう可能性がある為、職員さんの許可を得て里親募集を掛けることに。
中型大きめの中年齢の男の子です。
とても人懐っこい子ですが人を選ぶ傾向があります。
基本的に撫でられるのは大好きで甘えん坊ですが、馴れてない人が背中や口周りを触ると威嚇することも。
犬の飼育経験が豊かな方、大型犬の飼育経験が豊かな方が望ましいです。
最初はおとなしかったのですが、保健所に慣れてきたのか要求吠えをするようになりました。
活発な子ですのでしっかり運動させてくださる方が望ましいです。

この子の全てを受け入れ、本当の家族になってくださる方はいらっしゃいませんか?
引き出しのお手伝いは致します。
こちらで初期医療や去勢をしてのお引渡しになります。
気になる方は080-3925-6890(オギタ)までご連絡ください。
この子も第二の犬生を過ごすことができますように。


3月5日(木)期限!

大きめの中型犬
中年齢の男の子
人懐っこく甘えん坊ですが
人を選びます
馴れてない人が背中や口周りを触ると威嚇する場合があるようです
































ゼボットさんのイラストをお借りしています。