””★追記あり★緊急★”逸走老犬捜索ご協力のお願いです(兵庫県)””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ねころじーさんのブログを
リブログさせて頂きます。



10月上旬にシニアの男の子が
逸走して まだ見つかってませんえーん

西宮市苦楽園でいなくなり
その後、野間町での目撃情報が
あったようです。

寒くなってきて
シニアくん耐えられる気候では
なくなってきており心配ですプンプン


お近くの方
周りを見回して頂けませんか?


この子に似た子を見かけられた方は
決して追いかけたりせずに
連絡を宜しくお願い致します!!


以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂き頂きました。








(以下元記事様より転載)

 
保護した老犬が
搬送途中で迷子になりました
 
 
 
神戸ナナプロジェクト さま
 
 
迷子、死ぬ前に見つけたい‼️
10月10日
 
写真から分かるように高齢です。
 
ガリガリであばらも浮いているので
長く持たないと思います
 
もしかしたら
力尽きているかもしれない
ですが
諦めたくないです。
 
 
保護に繋がる情報謝礼出します
 
兵庫県西宮市苦楽園で逃げ
1番新しい情報では
門戸厄神駅近くの野間町になります
 
 
野犬です‼️
 
絶対に見つけても
追いかけたりせず連絡下さい‼️
欲しいのは目撃情報です‼️
 
ご協力をお願いします。
 
この子は野犬でした。
 
ある方が保護して預かりさんの元へ
搬送するまでに逃げてしまいました
 
人間同士の
ややこしい話しが絡んでいます
 
 
現在、こちらに所有権はありません
発見次第
こちらに所有権が移るように
動いていくつもりです。
 
 
保護元の団体代表はこの子を探さずに
逃げました。
 
 
誰がどうしたという話しは必要ありませんし
この子の安否を心配しているだけです。
 
寒くなってきました。
この子がどこかで生きているなら早く
保護したい。
保護さえ出来ればそれでいい
 
 
早く見つかるように
ご協力をお願いします。
 


最新の目撃情報が兵庫県西宮市野間町という所近辺との事です