””★朗報です★10月18日(金)期限★岩国・幸せになりたいニャンズに救いの手を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



4匹とも
譲渡を前提にセンターから
引き出して頂けたそうです爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!!

無事に譲渡されて
幸せになれますようにキラキラ

ミントさんの記事で知りましたキラキラ

ミントさん
いつもありがとうございますおねがい




せっかく延長して頂いてましたが
もう期限の10月18日(金)ですえーん

まだ どの子も家族が決まってませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ




k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。


どうか間に合いますようにキラキラ

以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますキラキラ



No.131,No.132,No.133
3匹で持ち込まれ兄弟と思われます
みんなまだ若そうです

No.131  ♂
★ペットのおうち★
イケニャン茶トラくんイエローハーツ




No.132  性別不明
毛艶の良い黒ちゃんイエローハーツ




No.133  性別不明
緊張気味の茶トラちゃんイエローハーツ






1匹で収容されました
No.134  性別不明
体格の良いタキシードちゃん
人馴れしていますイエローハーツ