里親様決定です♡期限10月17日(木)期限!海穏(かお)くんの里親様募集です! | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で海穏くんに
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいね💕

尚、空穏くんは まだ
家族が決まってませんプンプン

引き続き宜しくお願い致します!




うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。





しあわせの種たちさんの
Instagramより


岡山県動物愛護センターに
穏やかで悲しそうなお顔の
海穏(かお)くんが
ずっとの家族を待っていますキラキラ

8~10歳くらいの男の子です!

家族のお迎えもなく
とても悲しそうですプンプン

この子を幸せな笑顔にしてあげたいです

期限は10月17日(木)迄ですえーん


どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します。


ご訪問宜しくお願い致します
下矢印

下矢印