ルル君、無事に見つかったようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あ~本当に良かったです笑い泣きキラキラ
捜索のご協力頂いた皆様、温かい呼びかけ、ご心配して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ







お近くの方、ご協力よろしくお願いいたします!


(10/29追記)

🔴宝塚で新たな目撃情報です。
中山桜台公園に10月28日22時頃
目撃情報があったようです。近くの方
ご協力をお願いします。






(10/26追記)

ルルの情報が途絶えてしまいました。
かなり大きく移動している可能性があります。
大阪方面の方、どうかご協力を
お願いします。

⚠️追いかけないで下さい。
野犬は、人が怖いので人に追いかけられるという
恐怖心を与えると近づくのが難しくなり
捕獲出来なくなります。
そうなれば、手も足も出ません。
どうか、ご協力をお願いします。


(10/24追記)

(10/24  16:03)
先程まで居ましたが見失ってしまいました。
この辺りにいるはずです。

カワタ08038199186
までご連絡お願いします。

付近で迷子がいるようです。
見かけたらご連絡お願いします。





(10/24  12:05)
昨日西宮を探していましたが、
ルルくん、大阪市東淀川区西淡路4丁目で今朝
目撃されています。
この辺りにお住まいの方、
見たらお知らせ下さい。

カワタ 08038199186までお願いします。

付近で他にも迷子がいるようです。
ご協力よろしくお願いします。






ダイヤグリーンこのワンちゃんも迷子になっています!お近くの方は情報提供お願いいたしますダイヤグリーン




(神戸ナナプロジェクト様FB8より)

(10/21追記)

ルル君ですが、先週阪急西宮ガーデンズ辺りで目撃情報があったそうです。引き続きご協力をお願いします。




西宮市の神呪寺近くにお住みの方、ご協力よろしくお願いいたします!


(10/18追記)

(神戸ナナプロジェクト様FB8より)


10月18日有力な情報を頂きました。
情報提供者から頂きました写真です。
西宮市の神呪寺というところの
下の門辺りで水を飲んでいたそうです。
この付近の方ご協力頂けると嬉しいです。
おそらくルル君と思われます。










(追記)
(神戸ナナプロジェクト様FBより以下転載)


チラシを作って頂きました。
足立様ありがとうございました。
このチラシをコピーして動物病院、スーパー、ドッグカフェ等チラシ貼りに協力して頂けませんか?
早く見つけないと更に寒くなってきて、老犬には辛い季節です。
どうか皆様のご協力をお願いいたします。




拡散希望

ルルくん





このワンちゃん
9/12期限だった周南のシニアくんだと
思われます。
(最初10/4期限の子だと思ったのですが)





せっかく繋がった命、、、
どうか無事に保護できますよう
祈るばかりです。





(以下元記事様より転載)

 
保護した老犬が
搬送途中で迷子になりました
 
 
 
神戸ナナプロジェクト さま
 
 
迷子、死ぬ前に見つけたい‼️
10月10日
 
写真から分かるように高齢です。
 
ガリガリであばらも浮いているので
長く持たないと思います
 
もしかしたら
力尽きているかもしれない
ですが
諦めたくないです。
 
 
保護に繋がる情報謝礼出します
 
兵庫県西宮市苦楽園で逃げ
1番新しい情報では
門戸厄神駅近くの野間町になります
 
 
野犬です‼️
 
絶対に見つけても
追いかけたりせず連絡下さい‼️
欲しいのは目撃情報です‼️
 
ご協力をお願いします。
 
この子は野犬でした。
 
ある方が保護して預かりさんの元へ
搬送するまでに逃げてしまいました
 
人間同士の
ややこしい話しが絡んでいます
 
 
現在、こちらに所有権はありません
発見次第
こちらに所有権が移るように
動いていくつもりです。
 
 
保護元の団体代表はこの子を探さずに
逃げました。
 
 
誰がどうしたという話しは必要ありませんし
この子の安否を心配しているだけです。
 
寒くなってきました。
この子がどこかで生きているなら早く
保護したい。
保護さえ出来ればそれでいい
 
 
早く見つかるように
ご協力をお願いします。
 


最新の目撃情報が兵庫県西宮市野間町という所近辺との事です




お近くの方、
情報提供のご協力
よろしくお願いいたします!