”””クウ&キキの願い””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


劣悪な環境で暮らしてきた
可愛いクウちゃんとキキちゃんの
里親様募集されています!!

とても可愛いくて甘えん坊ですおねがい

辛い生活を忘れて
幸せな余生を送ってほしいですプンプン

どうか宜しく御願い致しますキラキラ


うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


以下 元記事より
転載させて頂きました。

劣悪な環境の中ずっと二匹で寄り添い励まし合い生きてきた
ミニチュアダックスのクウちゃんとキキちゃんを
家族に迎えてくださる方を募集しています。




廃墟のような一部屋で
暑い夏の日、エアコンはもちろん扇風機も回して貰えず(扇風機は置いてあるだけです)
蒸し風呂のような部屋で

寒い冬は暖房もなく薄汚れた敷物の上でぴったり寄り添って生きてきました。


トイレシートは置いてあるものの、いつから取り替えてないのか?糞尿だらけ
部屋のあちこちにも糞尿、悪臭


もう何年この廃墟から出た事がないのだろうか?
爪は伸び放題、たくさんの毛玉には糞がついてぶら下がっていました。








病院で検診を受けトリミングもして貰い、現在ボランティアさんに預かってもらっています。

こんなに可愛く変身しました。
笑顔が戻りました。




クウ 13歳の男の子
体重 5.68キロ
フィラリア陰性
とても甘えん坊ブルーハーツ




キキ 15歳の女の子
体重 5.06キロ
フィラリア陰性
とても食欲旺盛ラブラブ


キキちゃんはお尻に腫瘍がありこれから治療をします。







10年以上寄り添って生きてきた クウ&キキを家族に迎えてくださる里親様を募集しています。

〜これからもずっと一緒にいたい〜
どうか、この子達の願いを叶えてください。





四日市動物愛護団体つむぎ     
      090-9902-8817 ハットリ