”*《サラビちゃん里親様募集中です》 【岡山 9月26日17時期限】■岡山県...” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


サラビちゃんは家族が決まらないまま
期限が過ぎてしまいましたが
まだセンターで頑張ってますキラキラ

引き続き里親様募集されてますので
どうか宜しく御願い致します!!





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




リブログさせて頂きます。



先日 里親様募集されて
幸せになったシンバくんのお母さん犬

サラビちゃんが
里親様募集されていますラブラブ

モフモフで可愛いサラビちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しく御願い致しますキラキラ

以下 元記事より転載させて頂きました。