”★里親様決定です♡SOS★”【10月11日(金)期限】周南の悲しい表情のマユゲくんSOS”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ
本当にありがとうございました!!

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



見学・譲渡手続き受付9:00〜16:30
電話連絡受付時間8:30〜17:15
※直接訪問される方は身分証明書としっかりしたキャリー・バリケン等をお持ち下さい


No.663  ♂

若い中型犬の男の子
イケワンまゆげ君イエローハーツ
目やにが酷く東洋眼虫の可能性があります(投薬で完治します)
丸々しておりご飯をもらっていたようです