””★拡散希望★ 明日の 7/14に東京・亀有にて 「仔猫さん」がいっぱいの里親会ありま~す♪” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



一致団結さんのブログを
リブログさせて頂きます。


譲渡会のお知らせです爆笑


猫ちゃんとの暮らしをお考えの方

是非 この子達に会いに行ってみて下さいおねがい





以下 元記事より転載させて頂きました。


元記事ご訪問宜しくお願い致します





 

主催:猫の里親をさがす会

てんてんてん…ねこ猫の里親会ねこてんてんてん…

 




 

この里親会には、福島の保護っ子さんもお世話になっている私の猫の師匠である「ちゅう師匠」も参加されます。

その師匠がご自身のブログに里親会について記されていらっしゃったので転載させていただきます。


↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


転載元 http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/blog-entry-3664.html

 

【猫の里親をさがす会】の参加保護猫は

ほとんどがノラ猫の母猫から外で生まれ、そこでは生きていけない子です。

 

おとなの猫の場合は、

一度家の中で暮らした子が置いていかれたり、遺棄された子です。

 

目が悪かったり、エイズだったり、足が不自由だったりいろいろです。

 

美しい淡色じゃなくて、黒だったりキジだったり、

その地域性の出る色柄になります。

(黒猫の多い地域は保護猫も黒ばかりだったり)

 

知らせを受けたり、見つけたりしたメンバーは

救いの手を差し伸べなければと保護します。

色柄を選んでる場合ではありません。

 

そして・・・

 

保護したからには、寝る間も惜しんで(大げさですが)

お金に糸目もつけず(これも大げさですが)育てます。

 

大切に育てた猫ばかりです。

 

ペットショップで見るような、愛らしい見かけじゃなくても、手をかけ、家庭に入って皆さんにかわいがられるように大切に育て、里親会に参加します。

どんなご家庭に向いている猫なのか、毎日性格を見ながら育てています。


かわいい子猫が並んでいる里親会ではないって思われてしまうかもしれません。私達はこういう猫こそ、目を向けて欲しいと願っています。

猫達もみな自分たちのがんばりに胸を張って参加しています。
 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

てんてんてん…ねこ猫の里親会ねこてんてんてん…



問い合わせ  runa@ac.auone-net.jp

 

明日7月14日里親会には

たくさんの子猫さん参加を予定しています

甘えん坊からシャイな子まで

色々な猫さんが参加予定です💕

 

チェック(白地) 新たに猫さんをお迎えしたい方

チェック(白地) お家の猫さんのお友達を探されている方

チェック(白地) "運命の子"を探されている方

 

是非、7月14日に開催される猫の里親会へお越しくださいネコハート

 

 

※この里親会の情報が一人でも多くの方の目に留まり

猫さんと里親様のご縁が繋がり幸せ家族が増えますよう

拡散シェア》のご協力をよろしくお願いいたします。