”★朗報です★”【期限17日まで】周南の可愛い小さな仔犬ちゃんの家族急募です”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で引き出して頂けました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい

これから ゆっくり家族を探して頂き
幸せになってほしいですねラブ



うみごりぺったんこさんが書いて下さった
イラストをお借りしています。




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



7/16期限の6兄妹☞☞
7/19期限の10兄妹☞☞




収容期限:7月17日(水)午前中まで
※延長はありません


♡管理番号360♀♡


生後約1ヶ月半の女の子ラブラブ
とても可愛いベビーちゃんイエローハーツ











マスゴミへ