””★里親様決定です★岡山・栞ちゃん【センター収容犬里親様緊急募集です】”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で可愛い栞ちゃんは
里親様に迎えて頂けました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です!

本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねラブ



うみごりぺったんこさんが
描いて下さったイラストを
お借りしています。


うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

とても人馴れしていて
人もワンコも大好きな栞ちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!!


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




(しあわせの種たち様FBより以下転載)


皆様、この仔の命を繋ぐ為、シェア、拡散のご協力をお願い申し上げます。

【岡山 7月11日17時期限】

■岡山県動物愛護センター収容です。連絡は当会しあわせの種たちへお願いします。
■飼い主様が亡くなり、収容されました。戸惑いもありますが、元気で人懐こいメスのワンちゃん。私達は 栞ちゃんと呼んでいます。人も犬も大好きなようです。
■管理番号 Dy001 メス 11歳 15.5キロ
フィラリア簡易検査 陰性

譲渡にあたり精一杯サポートさせて頂きます。
以下の譲渡条件を必ずお読みになり、里親様ご希望、ご質問の方はメッセージでお願いします。
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html

※当会代理引き出し、県外搬送可能です。
※二頭以上飼育の方もご相談ください。
※県外の方で当会からの譲渡をご希望の場合は、愛護センターでの講習は免除されます。

メール 
shiawasenotanetachi@gmail.com
ホームページ
https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/
ブログ
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2019.7.3