”””朗報です♡命のバトン八代保健所赤松くん・・・・シェア拡散希望・・・・””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

赤松くんに優しい家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました

里親様
本当にありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




k2さんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 元記事より
転載させて頂きました。
















病院だって 大丈夫

 

ほら お利口にできるよ

チックンされても がんばれる

 

 

 
 
 
 
もう 山の 険しい道を 獲物を追って
駆け回るのは こりごりなんだ
だって・・・
ボクは 使えないから捨てられる
道具じゃないから・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは 良い子に 待ってるよ

 

 

 

檻の中で この場所で

あなたの 愛と覚悟を 

ボクの 本当の家族を待っている・・・

 

あ・・・・タカノさん おしっこしていい???

 

抱っこされたら 嬉しくて

 

おしっこだって ジャンジャンするよ

 

 

ボクは みんなを笑わせる天才なんだって口笛

 

 

 

 

 

 

しっぽを振って ごちそうを

 

ちゃんと 待てるよ 口笛

 

 

ボクは 天才なんだっておねがい

 

早く・・・・ ここから

ボクを 見つけて ボクを 外に出して・・・・

 

あなたの 家族に迎えて・・・・

 

 

 

 

八代保健所 

 

規定収容数を超えてしまっています

 

 

譲渡対象となった犬たちも

行き場所のない まったく譲渡の進まない

 緊急事態です

 

 

 

大きめ 中型の 雑種たち・・・・

 

赤松・・・

こんなに 良い子なのにね・・・

 

こんなに 楽しく明るく 

去勢も ワクチンも 済ませ

がんばっているのにね・・・・


大きな 赤松を撫でて
祈るよ・・・・ おまえは 天才だから・・・
おまえは最高の犬だから・・・
 
必ず 必ず センター行き回収車じゃなく
最高の家族が 迎えにきてくれる
 
 
道具として 生きてくるしかなかった過去ではなく
おまえが 愛されて 守られる未来を
一緒に 引き寄せよう・・・・
 
 
シェア 拡散 お願いします
 
 
八代保健所 0965333198
※ 熊本県は 殺処分ゼロではありません