”””知って欲しい。””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。

繁殖業者の廃業で

沢山のワンちゃん、猫ちゃんが

解放される事になりました


約150頭のうち40頭を

レスキューして頂けたそうです


この子達の里親様が決まれば

残っている子達を

レスキューする事が出来るそうです


ワンちゃん、猫ちゃんとの生活を

お考えの方は

是非 この子達を家族に迎えて下さい


宜しくお願い致します


以下 元記事より転載させて頂きました


文字数制限の為

一部しか転載できていません

下矢印


元記事ご訪問宜しくお願い致します




動物愛護団体 Wan life さま

 

 

廃業を約束してくれた「繁殖場」のレスキュー開始

 

沢山の団体さんが協力してくれたので

犬40頭、猫13匹を引き出す事が出来ました。

 

 

 

 

 

以下協力団体様 ↓↓↓ です

 

「lay line」さん

http://ley-line.info

 

30年続いてきた繁殖場

https://www.facebook.com/leyline.info

 

元々、犬が好きで始めたわけではない

というお爺さんが亡くなり1年を目処に廃業目指して

少しずつボランティアが引き出していくことに。。

 

山中の斜面に建つ繁殖場

 

建て増ししながら頭数を増やしていた施設は冷暖房などなく

暑くなると亡くなる犬猫も多かったそうです

 

LEY-LINEは以下の子を連れて帰りました

 

柴犬 女の子(後ろ脚が曲がってます)

柴犬 男の子(後ろ脚が曲がってます)

ジャックラッセルテリア 男の子

テリア系の女の子

チワワ女の子

ミニチュアダックス男の子

ゴールデンレトリバー女の子

 

全員、フィラリア 陰性

 

皆少し落ち着いたら里親さんを募集します

よろしくお願いします