”★超緊急★今日5月19日(日)期限★熊本県宇城保健所・さくらちゃんの家族急募!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

熊本県宇城保健所で
可愛いさくらちゃんが
ずっとの家族を待っていますキラキラ

何度も里親様募集の投稿を
されているようですが
全くお問い合わせがないそうですプンプン

期限は今日5/19(日)迄で
時間がありませんえーん

おやつが大好きなさくらちゃんに
明日からもおやつを
食べさせて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!!


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



(アニマルアシスト千手様FBより以下転載)



里親さま急募

熊本県宇城保健所より

何度も投稿しておりますが
全く問い合わせありません。
宇城保健所かなりやばい状態です。
迷子が毎日収容されています。
もうこれ以上の収容はできません。

仮名  :さくら
ナンバー : UK00003
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :茶
性別   : メス
年齢 :2歳~5歳
備考 :
少し人見知りしますが、慣れた人には控えめに甘えてくるようになりました。
おやつが大好きな中型の女の子です。
体長約60cm、
体重15キロくらい。
可愛がってくださる方をお待ちしています。
空輸ご相談ください。
一緒にお散歩もできますよ!!
この子を理解し家族に迎えてくださる方を探しています。
土田 悦子またはアニマルアシスト千手まで
コメント、メッセージ、メールお待ちしております。
またワガママなお願いかもしれませんが
どうかみなさまの大切なshareお一人お一人大切にしていきたいと思います。
もし可能なら「公開」でshareしていただけますとありがたいです。

※  宇城保健所管轄町村の方。
下益城、宇城市、宇土市の方々。
宇城保健所は満杯で今一度ご自分の家族をちゃんと管理してください。
迷子札、放し飼い、脱走のないよう
よろしくお願いします。



明日5月19日(日)期限!
★ペットのおうち★

2~5才位
とても凛々しい女の子ラブラブ
おやつが大好きイエローハーツ


お散歩も上手にできますグリーンハーツ