””朗報です!ドーベルマンの里親さん、預かりさん探してます!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でリルちゃんは
里親様希望者様とお見合いをして
今週、トライアルになりました爆笑ラブラブ

里親様とは相性バッチリで
あとは先住犬ちゃんとの相性が問題なければ
迎えて頂けるようですピンクハート

お心を寄せて下さった
皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたおねがい

どうか無事にご縁が繋がりますように。



うみごりぺったんこさん
願いを込めて
とても可愛いイラストを
描いて下さいました。

いつも ありがとうございますキラキラ



胡麻麦さんのブログを
リブログさせて頂きます。

飼い主さんが事故に遭われたそうで
ドーベルマンの女の子の
里親様、預かり様を探されてます。

とても可愛い「リルちゃん」は
飼い主さん不在の家で
過ごしていますえーん

その家も来月には退去しないと
いけなくなるかもしれないらしく
リルちゃんの居場所がなくなります。

とても人馴れしていて
大人しく甘えん坊さんです。

ドーベルマンというだけで
獰猛だと思われ怖がられたり
偏見の目で見られる方も
いらっしゃるかもしれませんが
小型犬と何ら変わりなく
とても甘えん坊さんで可愛いんです。

うちのラッキーもドーベルマンでしたが
ポメラニアンのこたろうよりも
甘えん坊の怖がりで
雷が鳴ると
慌てて私の膝に飛び乗り
私の手をマズルで上手に自分の頭に乗せて
「撫でて♡」と言ってました。


可愛いリルちゃんを家族に迎えたら
きっと里親様も幸せになれると思います。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!


以下 元記事より転載させて頂きました。