先日、HPの方から問い合わせがありました。

 

「ドーベルマン1匹と猫1匹の

 引き取り先を探してます」

 

えええーーー!!!!(;・∀・)

猫はコチラでいいとして、ドーベルマンは…。

 

とにかく、知人友人団体さんに聞くしかない。

が、良い返事は中々…。

 

県庁の方に相談し、ワンちゃん関係の

動物愛護推進員のYさんを、ご紹介頂きました。

 

今日、依頼者さんとYさんと私とで

話し合いの時間を設けました。

 

飼っていたのは依頼者さんの義父。

ドーベルマン3匹、猫ちゃん1匹と暮らしていたそうです。

 

ですが…

交通事故に遭ってしまい脳が…。

 

3匹の内、2匹は里親さんが見つかりました。

「リル」と名付けられた雌のドーベルマン。

 

今、彼女が居る飼い主不在のこの家は

6月には退去しなければならないかもしれない…。

とても人慣れしてます!!

大人しくて甘ったれです。

現在5歳です。

お茶目な子です。

 

今迄、一緒に暮らしてた大好きなパパとの

突然の別れ…。

 

慣れ親しんだ家も、無くなってしまうかも…。

どうか、どうか助けて下さい!!

 

「リル」を家族として迎え入れて下さい。

どうか、どうか宜しくお願いします!!!

 

qqqz52pn9@hotmail.co.jp

 

ご連絡、お待ちしております。