”★ありがとうございました★高知の2匹殺処分予定!★2月19日(火)am8:30~” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で2匹とも
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰で
命が繋がりましたおねがいキラキラ

本当にありがとうございました!
里親さまありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいね💕



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

高知の殺処分予定のわんちゃんは
期限は延長して頂けたものの
2/19(火)には また殺処分予定になってます!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!


以下 ミントさんの記事より
一部転載させて頂きました。

リブログし記事にご訪問
宜しくお願い致しますキラキラ











★ペットのおうち★

どうか救われて
幸せになれますようにキラキラ