”★おばあちゃんワンコ里親決定!★”山口県周南より ドタキャン!助けて下さい!!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様でおばあちゃんワンコに
家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です爆笑ラブラブ

本当にありがとうございました!

里親さま ありがとうございます♡

一緒に幸せになって下さいねおねがい



ドタキャンされた
おばあちゃんわんこは
まだ家族が決まってません!


この可愛い笑顔を見て下さい



どなたか家族に迎えて頂けませんか?
どうか宜しくお願い致します!

こちらからも応募ができます
下矢印

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

またドタキャンですプンプン

ドタキャンされたこの子が
どうなるか わかっての事だと思います。

命を軽く考えないでほしいです!

家族に迎えると決めたなら
何があろうと
最期の時まで一緒にいてくれる
本当の家族
を募集しています!

どうか宜しくお願い致します!

以下 ミントさんのブログより
転載させて頂きました。







椎原恵様Facebook↓↓↓