”naoさん ありがとうございます(*´艸`) | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




3年来の大切なブロ友さんのnaoさんが
素敵な記事を書いて下さいました爆笑キラキラ



私はnaoさんが書いて下さったような
立派な人間ではないので
恥ずかしいのですが(/ω\*)

心優しいnaoさんを皆さんに
ご紹介したくて
リブログさせて頂きましたルンルン


naoさんは弱い立場の方の為に
日々 走り回ってありますあせる
ご自分の身体の限界超えて頑張られるので
体調崩されてるので
皆さんの元気玉を送って頂けると幸いです。


是非 ご訪問宜しくお願い致しますハート


元気玉を送るつもりが…
逆に元気を貰っちゃうと思いますウインク
((*≧艸≦)ププ



今回はnaoさんのご紹介記事なので
コメント欄は閉じさせて頂きますね目

ダウンダウンダウン