”★里親様決定★僕たちも家族になりたい★明日10/20(土)期限★長崎の子犬ちゃん兄弟” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

本当にありがとうございました(´︶`艸)♡

里親様  この子達と一緒に
幸せになって下さいね💕








【10/18追記】

お陰様で
10/20(土)まで延長して頂けました!


まだ産まれて2ヶ月。。
殺される為に産まれて来たんじゃ
ありませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。




以下 元記事より転載させて頂きました。



明日10月15日期限に
延長されました! 
兄弟の可愛い子犬ちゃん、人に慣れようと頑張ってます!
生きるために頑張ってます!
どなたか家族の一員として迎えて下さいませんか?


10501の子犬ちゃんは譲渡されました笑い泣きキラキラ
あと2匹の子犬ちゃんたちにも温かいお迎えがありますように!!!
県外の方も譲渡可能です!
どうかご検討下さいませ★

生後約2ヶ月、小さくて可愛い子犬ちゃんたちに、温かい手を差し伸べて下さいませんか?
よろしくお願い致します!


たすけて~~!!!


生きたい!!!




★★★←ジモティーで里親様募集中!
★ペットのおうち★←10月15日期限!


長崎動物管理所の
子犬ちゃん3兄弟が
ずっとのお家を探してます!

約2ヶ月の可愛い子達です
野犬の子なので、人に慣れていませんが、人慣れの訓練を頑張っています!
どうか家族の一員として温かくお迎え下さいませ☆


星里親様決定星







まだ生後2か月位、可愛い雑種の子犬、男の子3兄弟が収容され助けを待っています!
この子達は野犬が産んだコなので人間に慣れておらず、怖くて怯えていますが、手からフードを食べてくれますし、威嚇もありません。只今人馴れ訓練中です!抱っこも出来ます(^^)でもまだ抱っこをするとビックリして怖さから脱糞してしまう位のビビリっ子達です


生後約2ヶ月の3兄弟イエローハーツ
ちょっとビビりっ子ですが
可愛い子犬ちゃんですブルーハーツ