””★命は繋がりました!★山口近辺の方★大至急!助けて下さい!★宇部の負傷猫ちゃん★” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

【10/22夕方追記】

お陰様で一時預かり様が
引き出して下さいました!

命は繋がりました(´︶`艸)♡

皆さんのご心配、拡散のお陰です。
本当にありがとうございました!

預かり様、本当にありがとうございます!

引き続きペットのおうちで
里親様募集してますので
可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"

【10/22追記】

負傷している宇部の猫ちゃん。
まだ家族が決まらないまま
今日が期限です。

どうか可哀想なこの子をガス室に
送らないで下さい!

センターの冷たい床の上から
救い出してあげて
治療を受けさせてほしいです。

尊い命が救われますように。

どうか宜しくお願い致します。



ミントさん~チクワさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 チクワさんのブログより
転載させて頂きました


以下 元記事より転載させて頂きました。






以下 もみじさんのブログより
転載させて頂きました