””2匹朗報★高知のワンちゃんに殺処分切迫!★明日10/19(金)am8:30~殺処分” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で4番の仔にも
家族が出来たそうです!

皆さんのご心配、拡散のお陰です♡

本当にありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

里親様 この子と一緒に
幸せになって下さいね(´︶`艸)♡

ミントさん
教えて下さりありがとうございますおねがいラブラブ




ミントさん~こむちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


殺処分予定の高知のワンちゃん。
今朝が期限でしたが
まだ募集中になっています。

まだ間に合います!
どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します!




以下 こむちゃんさんのブログより
転載させて頂きました。






以下  元記事より転載させて頂きました。




★★★←吉村義文様Facebook

★★★←③④のワンちゃんの動画あります
10/19(金)AM8:30〜殺処分対象の2匹!

中央(高知市)のセンターにて

入った時4ヵ月ぐらいやった③のこの子は ただ大きくなり恐くてジッと時を過ぎるのを待ってたんやろな
そして楽しいなんて思ったこともないやろな
親兄弟と過ごせなくなった日からずっと…

④の子はなんかわからんけどお払い箱にされたんやな

過去は過去、未来もらって幸せになろな

この子らと幸せになってくれる人を待ってます!

連絡先 09086956797(吉村)

撮影日:2018.10.12(金)
場所:高知県 中央小動物管理センター


(以下転載)

※来週殺処分対象の4匹!

10/16(火)AM8:30〜 中村の2匹殺処分予定!①、②(四万十市)

10/19(金)AM8:30〜 中央の2匹殺処分予定!③、④(高知市)

このまま飼い主さんもしくは希望者が現れなければ殺処分になります…

今幸せに暮らしてる子達と変わらぬ命

だからここで終わらす訳には…

どの子も可愛いく1つしかない命

この命、繋がりますように

譲渡を希望していただける方は
中村①、②は10/16(火)の朝8:30(タイムリミット)までに
中央③、④は10/19(金)の朝8:30(タイムリミット)までに
連絡くださいますようよろしくお願い致します
電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

この子達が生きるためにあなた自身が出来るご協力(行動)をよろしくお願いします

現在、中村(四万十市)、中央(高知市)の小動物管理センターに入っています
元の飼い主さんが現れない場合の為、新しく飼い主になっていただける方も募集してます。

※センターに入ってる子たちは野良で飼い主がいなかった子や、無責任な飼い主によって持ち込まれたり捨てられた子たちなので病気があったり躾が出来てないなど様々なリスクがあることが考えられます、この子たちを新たに迎えようとお考えいただける方はそのことをご理解の上ご検討ください
また環境が変われば現在の様子とは変わる可能性がありますのでこのことも十分考慮してください
わからないことが有れば遠慮せずお聞きくださいわかる範囲でお答えさせていただきます


人馴れしています!
少しビビりですが撫でてほしくて甘えてきます。
動画あります↓
https://www.facebook.com/257990388376226/posts/283886499119948/