””誰も来なかった”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

まりまりさんのブログを
リブログさせて頂きます。



元記事ご訪問宜しくお願い致します




記事前半は可愛いフィリオちゃんの

お誕生日の記事です。


.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.


とても大切にされているフィリオちゃん

心が温まりました。

皆んながフィリオちゃんのように

幸せになれたらいいのにー。


どうか命を家族に迎える時には

保健所や保護団体さまから

お願い致します!



以下  元記事より転載させて頂きました。






「弥生、スコットランドはエジンバラ発!」さんのブログよりご紹介します。青字は転載です。

カテゴリ:保健所の動物のこと

誰も来なかった

https://scotyakko.exblog.jp/24405018/

 

だれも 来なかった

 そして今

 ぼくは

 もう、いない