”★しらたま君★”最後のお願い”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。




ミルクボランティアの方に
愛情いっぱいに育てられた
しらたまちゃん。

兄弟2匹は里親さまが決まり
ひとりぼっちになってしまいました。

そしてセンターに返還される日が
近づいているそうです。

原則、福井県内の方への募集だそうです。
どなたか家族に迎えて頂けませんか?
可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。

可愛い動画があります。
是非 観て下さいニコニコ
ダウンダウン




以下  ミントさんの記事より転載させて
頂きました。