安くて驚いたもの

同じネタで投稿する


以前にもドンキでフェイスマスクを

かなり安く買いましたが


SNSでは賛否両論ですが

私はかなり気に入ってて沢山買い込みました


敏感肌でも問題なく使えてますし

ニオイに敏感な私でも全然気になりません

私はオイリー肌 脂性肌ですので

その点ご参考までに






むしろ高いやつのほうがベタついて

あんまり使わない

 



なので今回も買いました


Vitano C 集中美容液

MADE IN JAPAN


ドン・キホーテあるあるですが

メーカ希望小売価格 税込8800円が

税込み999円で買えました


私はビタミンCって怖いイメージがあって

日光に絶対あたっちゃちゃいけないって

聞くから

日焼け止め塗れない私には

正直不安なんで夜しか使わないです



Vitano C 集中美容液は年齢とともに気になる

目尻や口元などのエイジングサイン

(ここにくいついた(笑)↑)

乾燥により暗く見えてしまう目元のクスミなどに

多角的に集中アプローチし

ハリと弾力のある

澄んだ透明感のある素肌へ導く美容液です


高浸透ビタミンC誘導体(APPS)配合

高浸透持続型ビタミンC誘導体(VCエチル)配合

高浸透ビタミン誘導体


防腐剤フリー オイルフリー



販売名 C美容液


製造販売元 株式会社 美粧AKARI



さまざまな肌悩みにアプローチするビタミンC

 年齢とともに気になる

顔の毛穴・くすみ・口元・肌の凹凸・キメの乱れなど

多方面に内側からケアをするビタミンCを配合した

集中美容液です


ピュアビタミンCが肌にすっとなじみ

高浸透持続型ビタミンCとビタミンC誘導体がより持続的にお肌に浸透させます


シトラス系の香りで気分もリフレッシュ


高浸透ビタミンC×APPS×VCエチル

3種の浸透型ビタミンC誘導体を配合


トロっとした べたつかない美容液が

お肌にのせた瞬間に

角質層の隅々まで浸透し

潤いで満たします




Vitano C 60ml

スキンケア 美容液 ビタミン 浸透 保湿 潤い 集中ケア

↑ここからも買えます

高いけど


こっちの方が安かった

https://room.rakuten.co.jp/room_pomekuru/1700259565521338

↑ここからも買えます



かなりリピしてる人もいるみたい

https://lite.tiktok.com/t/ZSY39apVA/



Googleで検索したら出てきたやつ
どこの国だろ?
https://images.app.goo.gl/VkGk8Jce5CdAoeTx7


 

 情報収集はTikTok Liteでしてる

Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対TikTok Lite に切り替えるのがオススメ

簡単なタスクをクリアして報酬を毎日GETしよう!
↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードして下さい


TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
ポイントがもらえます
※ダウンロードする時は必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードして下さい


  

イベントの時や5のつく日はポイントアップします


TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技