ドン・キホーテでかなり安くなってた

91%オフってすごくない?

種類も沢山あってすごく迷ったけど

CICAは他ので買うから


選びきれなくてともかくエイジングケアに良さそうな

この4点を選んだ




 

THE STEM CELL ヒト幹細胞 トリートメントマスク
ステムセル レッド保湿  
ヒト幹細胞培養液 ヒトカン 人幹細胞 ナノコラーゲン ヒアルロン酸 デイリーマスク 
エイジングケア スキンケア 

マスク 美容液 パック 日本製 国産
メーカー希望小売価格 7,480円

↑ここから買えます


THE STEM CELL(ザ ステムセル) フェイスマスク 30枚
「高濃度ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞培養液」をW配合した究極のフェイスマスク
美容の分野で効果的とされ今後期待されている有用成分をふんだんに配合した究極のフェイスマスクです
黒真珠エキス・発酵酵母細胞壁エキス・吸着型ヒアルロン酸・ナノコラーゲン配合
メーカー希望小売価格 7,480円
↑ここから買えます



情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの種類によってはできない機能です


私は見る専門です


私の愛用パック

 

Ameba美容部