毎月狙っているポイントデー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




メインはスギ薬局なのですが
確かにたまに5000円以上買うと
300ポイントだったか?つくので

いつもその時にまとめ買いしてたのですが
チラシだと大抵は月曜日で
もらえるポイントが250ポイントだったような?

そしたらスギともの日なるものが存在してて
毎月定期的にあるみたいで第二と第四火曜日でした
これはアプリから届くので

知らなかった時はチラシで見て月曜日に買ってから
翌日アプリクーポンでえーってなってました
こっちのほうがポイント高いじゃん!!って

後はたまに3000円での日もあるんだけど
絶対5000円でまとめ買いしたほうが
ポイント還元率は良い


sSELECT】エスセレクトってオリジナル商品が
あってトイレットペーパーや袋型オブラートを
よく買う

それからポイントて購入すると
ポイントが倍で付くって言う不思議な日もある

後は調剤薬局で私がダウンロードしてる
【EPARK】ってお薬手帳との連携もしてるので
処方された薬の予約を送るとポイントになるのが
ありがたい
Amazonのポイント貯まるんだよ
毎日体重とか記録するとそれもポイントになるし
オススメです


スギ薬局限定のダーマレーザー
これ買ったよ



 


スギ薬局 プライベートブランド

 

 

 

 

ここから買えます 







私は情報収集はいつもTikTok Liteでしてます


特にTik Tok見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Liteに切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください

TikTok Liteに変更したほうが

Tik Tokと同じ動画を見てポイントたまって

電子マネーとかに換金できるのでオススメ


TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう! 

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます
※ダウンロードするときは必ずWi-Fiを切ってから
ダウンロードしてください




やり方とかも教えてくれる



  

 5のつく日はポイントアップします

後はハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか新年とか何かしらのイベントがある時も

ポイントアップします

私はPayPayに換金することが多い


 自動スクロール機能は

スマホの機種によってはできない機能です


最近気づいたこと

 

同じネタで投稿する