どっちが好き…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今日は、月一通院の『皮膚科』に行ってきた

私ポメです〜指差し

 

ここ最近は、『ビタミン剤』の処方のみなんだけど、

この『ビタミン剤』のお陰か、

肌の乾燥が無くなったような気がしてます…ニコニコ

 

『シミ』は無くならないけど、…泣き笑い

 

『皮膚科』は空いていたのに、

相変わらず、『薬局』は待たされた〜ちょっと不満

 

ここの『薬局』が一番待たされるかも…むかっ

 

番号札を渡されて、3人待ちぐらいだったのに、

40分以上待たされたわ〜むかっ

 

薬剤師さんが、常に5人以上居るみたいなのに、

何でだろう…!?

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

夫ラニアン、昨日の17:00過ぎには帰宅…車

 

成績はイマイチだったけど、

「楽しかった。」そうなので、

良かったビックリマーク良かったビックリマーク

 

傘だと思っていたのに、

ピーカンの良いお天気晴れだったから、

ラニアン、日焼けしてました…あせる

 

2日連続でピーカンの中、ゴルフをすれば、

そりゃ〜、日焼けするよね〜上差し

 

で、あっち方面のゴルフの時のお土産は、

定番の『御用邸チーズケーキ』です〜飛び出すハート

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

そう言えば、先日の『ザワ金』の

『ザワつく!究極の2択』で、

『レアチーズケーキvsベイクドチーズケーキ』を

やっていたけど、ポメとラニアンは、

「絶対にベイクドチーズケーキでしょ音譜」と

思っていたのに、

多数派は『レアチーズケーキ』だったのよね〜おいで

 

『レアチーズケーキ』も美味しいけれど、

ポメとラニアンは、絶対に

『ベイクドチーズケーキ』派で〜すクラッカー

 

 

(⬆️画像お借りしました。)