「『芋羊羹』みたい。」って…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

今晩の夫ラニアンは、

送別会と言う名の『クラブ活動(=飲み会)』なので、

お一人様夕食の私ポメです〜ニコニコ

 

ラクチン、ラクチン…音譜

 

簡単パスタで、お一人様晩酌しちゃおうっと…グッ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

昨晩、可愛くなって(=床屋さん)帰宅したラニアンが、

ダイソープチブロックの『ドクターイエロー』を見て、

「なんかさ〜、『芋羊羹』が並んでるみたい。」って

言ったのよ〜爆弾

 

酷いわ〜泣

 

 

 

 

まっ、見えなくも無いか…泣き笑い

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで、昨晩は『ブルーモーメント』が最終回…キラキラ

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

大体、予想通りの展開…真顔

 

でもさ〜、車が飛ばされて、ビルにぶつかって

車がペシャンコになるのは分かるけど、

ビルが崩壊になるなんて、有り得ないんじゃない!?

 

ただ、自然現象の恐ろしさは、

十分に伝わったと思うわ〜知らんぷり

 

でね、…あせる

 

「まるで『TOKYO MER』だよね〜。」

「山Pは、『コードブルー』の藍沢先生と被るよね〜。」

とか言いながらポメとラニアンが

『ブルーモーメント』を観ていたのは、内緒の話…キメてる