今のうちに、…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

またもや介護生活に突入…。

母は今現在『老健』に入所しています。

 

 

 

夫ラニアンから『帰るよLINE』があったので、

私ポメは、今のうちにblog更新しちゃいます〜上差し

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

昨晩の『アンメット』最終回、

もう〜泣きっぱなしでしたわ〜泣き笑い

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

続編って言うか、その後を観たい気がするけれど、

ミヤビちゃんと三瓶先生が結婚して、

2人の幸せそうな結婚生活と、医師として、

今まで以上に患者さんに寄り添っている姿しか

思い浮かばないのよね〜ニコニコ

 

本当に、俳優さんたちの自然体な演技と、

映像の美しさに感動しました〜飛び出すハート

 

ラニアンの帰宅後、

一緒に『アンメット』の録画を観ても、

ポメは、また泣いちゃうと思うわ〜あせる

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

今日の午前中、ポメは月一通院の『内科(=循環器)』に

行ってきました…病院

 

徒歩で行けるし、空いているので、

気軽に受診できます〜指差し

 

血圧は、130〜74だったから、まぁまぁ…。

聴診器を当てられ、心臓の音も大丈夫との事…。

 

「体重は、変化ない?

過激なダイエットをする必要は無いけれど、

太らないでね。」

 

おデブなのが、お医者様にバレバレですわ…おいで

 

で、血圧のお薬を処方され、また来月受診です〜グッ

 

家で時間はバラバラだけど、朝晩、血圧を測ると、

大体120以下〜80以下で安定してます…OK

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

そして、『ダイソー』巡りをして、

プチブロック『ドクターイエロー』中間車両を

4個ゲット〜!!

 

帰宅後、せっせとプチブロックを組み立てて、

『ドクターイエロー』7車両連結できました〜クラッカー

 

 

 

 

嬉しい…音譜

 

在庫切れのお店もあったので、

4店舗巡って、2店舗で残り2個ずつ

買い占めてきましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー