気付いたみたい…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

夫ラニアン、やっと気付いたようで、

23日の夕方、「あれ、変えたの?」と…。

 

で、私ポメ、本日、月一通院の『皮膚科』帰りに

『ダイソー』に寄って、フェイクの『桜🌸』と

電池を購入〜。

 

⬇️こんな感じになりましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

ところで、この三連休のポメとラニアンは、

24日は、母の病院に行って、

いつもの買い物をしてきたけれど、

23日と25日は、お家に引き篭もってました。

 

メッチャ寒かった〜。

 

「雪が降るかも?」との予報だったので、

不要な外出を避けたけど、

結局、雪は降らなかったみたい…。

 

お家に篭っていたので、

『確定申告』も無事終了〜。

 

今年の『確定申告』は、

割とすんなりと『e-Tax』で出来ました…。

 

ポメが1人でやった訳ではなく、

ラニアンとの共同作業だったけどね〜。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

それから、『楽天お買い物マラソン』で注文していた

『10年保存水』が届きました。

 

防災用品の見直しをしつつ、

『お水』の重要性を実感したのでね…。