今日は『猫の日』…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

誰も知らない秘密のblogなので、夫にもバレないよう
土日祝日はblog更新せず、平日更新を頑張ります!

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

今日は『猫の日』ですね〜。

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私ポメ、ねこちゃんを飼った事は無いし、
わんちゃんも飼った事が無いです…。
 
結婚してからは、夫ラニアンと
「わんちゃんを飼いたいね〜。」と話していたけれど、
今となっては、もう無理ですわ。
 
だって、わんちゃんより先に、ポメとラニアンが
『虹の橋🌈』を渡っちゃうかもしれないじゃない?
そんな無責任な事、出来ませ〜ん。
 
だから、『動画』を観たり、
『嗚呼‼︎みんなの動物園』とか
『坂上どうぶつ王国』とかのテレビ番組を観ながら、
泣いて笑って癒されてます…。
 
そして、もちろん、皆さんのblogもです…。
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
実は、ネット注文していた『猫ピッチャー16巻』が
ポストインされてました。
 
 
 
 
偶然とは言え、『猫の日』に届くなんてね…。
 
『読売新聞』の日曜版に連載されている
『猫ピッチャー』…。
 
コレがね〜、面白いのよ〜。
 
毎週日曜の朝に『猫ピッチャー』を見て読んで、
コレも癒しなんだわ〜。
 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
 
 
ところで、…。
 
昨日届いた『ブランチツリー』に
全く気づかなかった(?)ラニアン…。
 
 
 
 
⬆️コレなんだけど、ダイニングのラニアンの席側に
置いてあったのに、ラニアンったら、
な〜んにも言わないの…。
 
ワザとなのか、本当に気付いていないのか…?
 
このまましばらく、
ポメは何も言わずにいるつもりです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー