届いた〜! | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

本日、無事に、シンガポールから届きました〜。

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

はい、そうなんです〜。

私ポメと夫ラニアンの結婚記念品として、

毎年購入している『スワロフスキークリスタル』です〜。

 

 

 

 

今年は、⬆️こちらを購入〜。

ポメの独断で選び、一応、ラニアンの了解のもと

ポメの誕生日にポチッとな…。

 

これで、34個目〜。

今年は、『Krisベア 30th Anniversary Set』〜。

 

可愛い〜❣️

 

それと、ポメの還暦祝いとして、

『Birthstone ペンダント』も、…。

 

『誕生ナンチャラ』に弱いのよ〜。

1月の誕生石は『ガーネット』で赤い石だから、

『赤いチャンチャンコ』の代わりというか…。

『ピアス』とセットになっていたけど、

ポメは、ピアスを付けられないので、

『ペンダント』のみ購入〜。

 

で、これらを置いた下の箱の中には、

『スワロフスキー』からのバースデーギフトが入っていて、

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

オマケがもらえたのも嬉しいのだ〜。

 

そして、やっぱり、去年もblogに書いてたわ〜⬇️。

 

 

タイトルも同じだったけど、

まっ、イイか〜‼️

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

明日は、ラニアンの誕生日です〜。

 

ポメとラニアンの誕生日は、1週間違いなので、

今は、5歳差…。

 

ラニアン、この5歳差が嬉しいんだか、

なんだか分からないけれど、

事あるごとに「5歳差〜。今は5歳差だもんね〜。」と

ポメに言ってくるのよ〜。

 

明日になれば、6歳差だわさ…。

 

明日は、母の誕生日でもあります。

87歳…。

また、着替えと紙パンツを届けに行ってこようっと…。