リベンジ…? | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblog…。

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っていましたが

母との同居が始まり

以前より更に愚痴多めのblogに

なりそうです。

 

 

 

20日の夫ラニアンの誕生日に、

母の入院している病院に届け物をして、

その後、ラニアンの誕生日祝いとして、

お気に入りの『鰻屋さん』に行ったんだけど、

予約で満席だったので、食べられなかったの〜。

 

 

(⬆️画像お借りしました。)

 

 

予約しないと食べられないお店になってしまった〜。

 

28日が結婚記念日なので、

その前日、27日にまた母の病院に行くだろうから、

今度は、ちゃんと予約してリベンジしてきます〜。

 

私ポメもラニアンも、外食するなら、

買って来て家で食べる方が好きなんだけど、

『鰻』だけは、別格なのよ〜。

 

因みに、『鰻』が食べられなかったラニアンの誕生日は、

代わりに『鮪丼』を買って来て家で食べました。

『ケーキ』もね…。

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

昨日は、『介護保険料』の振り込みをして、

『皮膚科』を受診して来たポメ…。

 

『皮膚科』も、基本予約制なんだけど、

予約無しでも診てもらえるので、

午後の診察が始まる前には、病院に到着〜。

 

お薬(=ビタミン剤)の処方だけだけど、

『皮膚科』も月一通院は、欠かせません。

 

また、来月…。

来月は、予約出来るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⬆️明日から『楽天お買い物マラソン』が

始まりますよ〜。